イベント・セミナーイベント・セミナー

seminar

グローバル経営サミット 2014
成長企業の識者が提言~世界で戦うこれからの経営とIT

本イベントでは、“世界で戦うこれからの経営とIT”をメインテーマに、今まさにグローバル化への改革を進めている先進企業の事例を中心に、経営管理高度化の重要性を軸に、そのヒントを考察していきます。

「1日の差で商機を失う」世界の競争市場では、それぞれのマーケットの変化にダイナミックに呼応できる迅速な意思決定や組織力、そしてグループ全体の経営の可視化やグローバルな経営管理の高度化が求められています。その実際のケースに、多数触れて頂くことで、自社のアプローチにぜひ役立てていただきたいと存じます。

★B-EN-Gはプラチナスポンサーとして、講演いたします。
ぜひご来場ください。

開催概要

タイトル グローバル経営サミット 2014
成長企業の識者が提言~世界で戦うこれからの経営とIT
日時 2014年8月28日(木) 10:00-16:45
主催/共催
定員
対象 経営層、経営企画、財務・経理、情報システム、他各事業部門の管理職の方々
参加費用
会場
シェラトン都ホテル東京
備考
お申し込み お申込受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

セミナープログラム

■B-EN-Gセッション■
 
2-3  15:00-15:40
 
「グローバル食品メーカーの継続的な革新と成長を支える管理会計高度化への取組み事例」
 

<講演者>
東洋ビジネスエンジニアリング株式会社 
ソリューションプロジェクト統括本部 経営管理ソリューション本部 経営管理ソリューション2部
佐野 隆之

【概要】

本セッションでは、某食品メーカー様の組織横断的な収支予測作成、経営資源の最適化、仮説検証シミュレーションと月次決算早期化などへの取り組み事例をご紹介します。

お申込受付期間が終了したため、受付を締め切らせていただきました。

お電話でのお問い合わせ【営業部】03-3510-1622お問い合わせフォームはこちら